ジャック生誕祭2023


 

 お祝い記事③です。

過去のジャック生誕祭記事リメイクです。

 

ジャックお誕生日おめでとう。

 

 

 

ジャック・ハウル

 

 

SSRカードです。カッケー!!!

背景はライオンキング、象の墓場だね。

 

すっごいワイルドだけど、ヴィル様やケイト、エペル達と同じ「輝石の国」出身なんだよね。

 

 

ジャックとヴィルについて語らせてください。

 

ちなみに相変わらず腐った思考です。

苦手な方は、閉じてね。

 

 

 

ジャックとヴィルの出会いは幼少期。 

 

小さい頃から子役としてテレビや映画に出ていたヴィル。

 

でも意地悪な役やヴィランな役が多かった。(実はそちらの方が演技力がないと見せ場は作れないんだけどね!)

 

周りの子供達は、ヴィルが役としてやった意地悪な性格を本人と同じようにみてしまい、主人公を虐めるな!わるものめ!的な感覚でヴィルをいじめるようなこともありました。

 

 

そんな中、

 

 

 

 

幼きジャックは複数でヴィルをいじめていた子達に立ち向かいました。

 

ジャック、強かったんだろうね。 

姿を見ただけで、いじめっ子達は逃げた。

 

ジャックはあまりテレビを見ない子で子役として活躍していたヴィルのことは知らなかったようです。

 

でも、役で意地悪な役ばかりやるからリアルでもそういうキャラだと思われてしまい、いじめられてしまうというヴィルの話を聞いて、

 

 

いいこと言うんだわ。

また。(T ^ T)

 

ジャックはお世辞を言うタイプじゃないからこそ、響くんだよね。

 

 

ヴィル様も、このジャックの言葉で前向きになれたのでした。

 

 

こちらでもちよが語ってます。懐かしいな。

『ツイステ 5章65 ヴィランの運命』今日も一日お疲れ様でした!腐母ヲタクのちよさん(母)とヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました!趣味にまみれたブログですが、よろしければ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

で、その二人が時を経て、NRC入学式で再会した時の妄想イラストです。

 

 

どうぞ。

 

 

 

ジャック、あの時しゃべったのは女の子だと思ってたりして。

 

そのあとも芸能に興味のないジャックは、世界のヴィルを知らないでいてくれると嬉しい。

 

 

で、NRC入学式で、まさかの再会。

 

 

ヴィルは寮長の権限で、ジャックが入学してくるのを知っていたりして。

 

あの幼い日のことはずっと覚えていてくれると信じてる。

 

ジャックも、ヴィルに声をかけられて、

あの日のことを思い出して…

 

 

は?ここ、男子校だよな?

 

 

え?ま、まさか!

 

 

あの時の子は、お、男ぉ?!

 

 

 

みたいな♡

 

 

 

 

そのあとのちよの二人の妄想。

ジャックは、寮長として寮生を纏めるヴィルを尊敬しつつも、ピンチの時は駆けつける準備はできている。

 

ヴィルは、芸能界に疎いからこそ役者やモデルの有名人としての自分ではなく、素の自分だけを見て認め、愛してくれるジャックに安心して素顔を見せている的な、美女と野獣な私の妄想の中の二人でした♡

 

 

 

腐ってますね。はい♡

 

 

見ていただきありがとうございました♪

ヴィル様描いたのヴィル様生誕祭ぶりでした。

 

 

ジャック、おめでとう!


ジャクヴィルは大塚ブロス様のの美しい漫画でも見られますよん💖💖💖


アメンバーでのえちえち掲載希望💖💖💖

万愛の描く漫画やイラストの表情が大好き!

あそこまで感情の機微が画に表せるってマジで!マジで!素晴らしいことです✨✨


こちらの感情まで持っていかれる、トランスする感覚。

わたくし大絶賛します❣️




ジャックはバカ正直でね、

曲がったことや汚いことが大嫌いな男。


裏工作や陰でコソコソも大嫌い。


人を傷つけておいて、都合の悪いところは明かさないでおきながら、

傷つけた人に私は謝ったんだとわざわざ周りにアピールして、


傷つけた人はもうやめてくれと表しているのにも無視で、


どこまでも傷つけた人を持ち出して自分をいい人に見せる人間もジャックは嫌いだろうね。



謝罪になってねえだろが!って。


それはただの、

被害者の感情を無視した行為であり、

「謝れた私、偉いでしょ?」の周りへのアピールにすぎないのだ。


自分がしたことを擁護するために、まだ被害者のしたことをもちだす。


被害者の感情は置き去りの上、勝手に記事にコメントに利用だけされている。


加害者はその状況を作り出してしまっていることに気づいた方がいい。


あなたが許されたいなら

被害者の感情を汲んで

二度と被害者のことに記事でもコメントでも触れないことだ




正しくあれ。

堂々とやれ。


ジャックはレオナにだって

はむかったくらいだよ。


そんなジャックが私も大好きだなあ❤️❤️❤️