リドル生誕祭2023

本日 8月24日はツイステ、

リドル・ローズハート寮長のお誕生日です💕



リドル お誕生日おめでとう!!!

 


ルールを守ることを大事にしているリドル

お母様の言いつけを守り「いい子」を頑張ったリドル

一生懸命なリドル

我慢強いリドル

真面目なリドル

実は感情豊かで優しいリドル

正義感の厚いリドル

そんでもって、可愛いリドル

 

君を好きな理由はたくさんあるのよ!


1章の傍若無人なリドルからしたら

オバブロしたこととエースとの関わりでキャラの中で一番変わったよね?


辛いことは辛いと言えるようになったし、寛容になったね💖

エースには弱いのも大好きだー!!

 

今年は時間なくて新規イラストは諦めました。

すまぬー!


【昨年のお祝いイラスト】



これには間に合わなかったミニミニ漫画がありまして💦


帰省したリドルに、お母様が言うんです。


「リドル?これは何なの?」と。

スタジャンを雑に持って。


「こんなカジュアルすぎるスタジャンはあなたには似合わないわね、捨てておくわね。」と。


それを慌てて奪い取るリドル。

お母様への初めての反抗です。


驚くお母様にリドルがいいます。


「お母様、これは僕にとって思い出が詰まった大切な宝物なんです。」


の時の表情なんです。2回目↓




妄想最高



過去作

一昨年のリドル生誕祭


サムネ 公式カードから模写プラス手癖


1章ファンアート




エース✖️リドルは過去記事で語ってます。





フロイド✖︎リドルも過去記事で語ってます💖




トレイ✖︎リドルも過去記事で語ってます💖






今日は皆さんのリドル愛を堪能しますね。

 

では今日一日、皆さんのリドルへの暖かい愛に埋もれましょう。

 

私も過去記事をいくつか再掲載しますね!

 

 

イラスト見ていただきありがとうございます。


運営記事、今から作ります!


お取り上げ、気ままにお待ち下さい。

記事が上がったら参加申請してくださった方も飛び入りの方もコメントくださるとありがたいです。飛び入りの方は私とやりとり経験がある方に限らせていただきます。

私が先に見つけられたらコメントいれてリンクさせていただきますね💖💖💖✨✨


ではよい一日を。


リドル、生まれてきてくれてありがとう💖