カリム生誕祭開催中!です。

この時間はダダダといきます!

いつものちよタイムです。



ちよ⑦つめのお祝い記事です。


ハグコット劇場 カリム生誕祭スペシャルです。

再掲載です。





ジャミル  : カリム。トレイ先輩に教わってケーキを作ったぞ。


カリム : わあ!本当だ。

    すごいな!ジャミル。

    ジャミルはなんでも作れるんだな。


ジャミル:  …アジームの従者なら当然だ。


ラギー:  おーい、カリムくーん!

ラギー: 誕生日おめでとうっす!

   美味しそうな誕生日ケーキっすね! 


カリム: おぅ!ジャミルが作ってくれたんだ。ジャミルはすごいんだ!


ラギー : ジャミルくんがすごいのは知ってるっすから、少し分けて欲しいっす。


カリム:  いいぞ!


ジャミル: お前!また勝手に…!


カリム:ジャミルはすごいから、みんなにも伝えてくれ!


シルバー:カリム誕生日おめでとう。


カリム:シルバー!ありがとな!シルバーもジャミルのケーキ食べてくれ!


ジャミル:お前!あちこちに言うな!


カリム:なっはっは!いいだろ?

ジャミルのうまいケーキを味わって欲しいんだ!


ジャミル:全くお前はいつも…


アズール:カリムさん、聞きましたよ。

     お誕生日おめでとうございます。


リドル:カリム、おめでとう。今日はスカラビアでは宴らしいね?ジャミルからも聞いたよ。


カリム:おぅ!2人とも宴に来いよな!


ジャミル:は?おいっ!カリム!


アズール:では、ジャミルさん、ジェイドとフロイドも一緒にお邪魔しますね。


ジャミル:(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ばカリム!



エース、デュース:カリムセンパーイ♡


カリム:おぅ!お前たちもジャミルのケーキどうだ?


ジャミル:!!!


ヴィル:カリム、誕生日なのね。最新のコスメをあんたとジャミルにあげるわ。


カリム: ヴィル先生!サンキュー!

    ヴィル先生のコスメつけてると、肌がプルプルになって、ジャミルが嬉しそうなんだ!


ジャミル:おい、お前何言って…!


ヴィル:そうでしょうね…。はぁ、あんた達ってば相変わらずね。


レオナ:カリム、お前んとこの蛇がなんか作ったらしいな。ラギーから聞いたぞ。


マレウス:彼は料理上手らしいな。人間達の作るケーキも食べてみたいものだ。


イデア:ジャミル氏の作ったケーキ!カリム氏の誕生日限定仕様!た、食べてみたし!



ジャミル:おい!みんなに声かけたら、お前の分がなくなるぞ!


カリム:ジャミル〜!ごめんなぁ。

    俺さ、ジャミルがすごいやつだって、みんなに知ってもらいたいんだよ。


ジャミル:俺のことはいいんだよ!

ったく、結局お前はほとんど食べられなかったじゃないか。


カリム:グスッ。ジャミル、ごめんなぁ。



ジャミル:作ってある…。


カリム:え?


ジャミル:作ってあるんだよ。

     みんなが食べられるくらいでかいケーキを。

     お前のやることなんざわかってるんだよ、バーカ。バカリム。


カリム:ジャミル〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡


数分後。



どん!

ジャミル:ほら、これならみんなで食べても十分だろう。


ジャミル:味わって食べろ。


カリム:ジャミル〜!ありがとう!

    いっただっきまーす!


     あっ!



アズール:おやおや。派手にやってますね、カリムさん。

ジャミル:おいっ!カリム!

     大丈夫か!

     くそっ!なんて、おっちょこちょいなんだ!


カリム:うぐぉむごぉ!!!


ジャミル:引っ張るぞ!


シルバー:カリム、どうしたんだ!


ラギー:かリム君、ぷぷ…。最高っス!


ズボッ!

ジャミル:カリム…おい…。

     大丈夫か?


カリム:もぐもぐ、ごっくん

うまい❣️さすがジャミルだ!


ジャミル:大丈夫そうだな…。ああ、あちこちに生クリームが…ほら、ふけ。


カリム:たはは…。ごめんなぁ、ジャミル。

    せっかく綺麗に作ってくれたのに、俺のせいで穴が開いちまった。


ジャミル:いや…お前が無事なら別にいい。


カリム:ジャミル、このケーキ最高に美味しいぞ!やっぱりジャミルはすごいやつだ!

口いっぱいに食べられて、最高の誕生日だ!

ジャミル、ありがとな!


ジャミル:…(フードをかぶって、後ろを向く。)



カリム)さあ、みんなでジャミルのケーキを食べようぜ。

今夜は宴だあ!







おしまい。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


なおカリムハグコットについた生クリームもケーキもちよさんが美味しくいただきました♡