アズール生誕祭2023


アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ぬい劇場です

 

 

(昨年のユニオンバースデーのパソストを見て作ったものです。)

 


簡単にネタバレしますと、ユニオンバースデーでのアズールへのインタビューの結果(インタビュアーはエース)

 

☆海では大きな貝殻や巻貝のようなものの中で眠っていた。

☆兄弟にするならオルト

☆転寮するならスカラビア

 

を選びました。

スカラビア…。ジャミルを誘ってもオクタにはきてくれませんんでしたからね。

ジャミルのこと大好きすぎん?😆💖

 

ではこちらを踏まえて、ぬい劇場はじまりはじまり〜

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

 

イデア)アズール氏…

アズール)なんでしょう、イデアさん。

イデア)ユニオンバースデーのパソスト、見ましたぞ。あ、誕生日おめでと。

 

アズール)見ていただけましたか!

オルトさんを高く評価していたから、お礼ですか?

 

 

イデア)アズール氏。

オルトは拙者の弟ですぞ。

 

アズール)は?もちろんわかってますが?

 

 

イデア)オルトは絶対に譲りませんぞ。

アズール)ははは!何をおっしゃっているんですか!例え話ですよ!

 

 

イデア)アズール氏が言うと、例え話でなく何か策略があるように思うんですが⁈

 

 

オルト)兄さん、大丈夫だよ!僕は兄さんから離れないから!

 

イデア)オルト〜(T ^ T)

 

アズール)(オルトさん、忠誠心までお持ちとは!欲しい!)

 

ならば、これはどうです?

イデアさんも一緒に3人でスカラビアに転寮するんです!!

 

 

 

カリム)おーい、今スカラビアって聞こえたけど、俺たちの話題か?

アズール)カリムさん、いいところに!

僕たち3人スカラビアに転寮を考えています。

 

イデア)なんでそうなりますー!?

 

アズール)まあまあ、ほら、イデアさんはジャミルさんともヲタク仲間でいらっしゃる。

 

カリム)お?いいなあ!スカラビアがまた賑やかになるな!今夜は宴だ!

 

ジャミル)…。

 

 

ジャミル)イデア先輩。

 

 

ジャミル)すぐに戻ります。待っててください。

 

戻りました。この寮服見てください。

ジャミル)コレを着ることができますか?

 

 

イデア)無理。

 

カリム)なんでだぁ?カッコいいだろぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ジャミル)アズール、そういうことだ。

 

 

 

 

フロイド)アズール、うまくいかなかったねぇ。

ふられちゃった?

アズール)フロイド、ジャミルさんがうちに転寮しないなら、僕がスカラビアに乗り込もうとしたのですが。

 

 

フロイド)ふうん、コレを見ても、俺たちだけじゃ嫌だっていうわけ?アズール。

アズール)こ、れ?

 

 

ぴと💖

 

 

フロイド)ほうら、かわいいかわいいジェイドがピッタリくっついてるよぉ💖

 

ジェイド)行かせませんよ。アズール、どこにも。

 

アズール)はっ!

なんて健気な!僕はこんなに大切な存在を置いて転寮しようとしていたんですね。

 

なんてことだ!

フロイド)ね?ここが1番だよぉ

スカラビアなんて砂漠だしぃ。水ないしぃ。

 

 

アズール)そうですね。

僕は間違っていた。

ジェイド、フロイド!

3人でずっとオクタヴィネルで暮らしましょう!

幸せに!

フロイド)  だねー💖

ジェイド)  はい💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん💖

 

 

 

間に合ったよー!

 

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

ジャミル)アズールが来たら、双子が入り浸る!

冗談じゃない!

どいつもこいつもお断りだ!

俺たちの愛の巣を荒らされてたまるか!

誰にも邪魔はさせない❣️

カリム)俺はジャミルさえいてくれればどこでも誰とでも幸せだぞ💖(ビッグラブ❤️)

 

 

↑最後の最後までジャミカリを崩さない私。

呆れながもお付き合いくださった心の広い皆様💖

ありがとうございました。

 

ぬい劇場、見ていただき、ありがとうございました💖💖💖

 

私の個人のアズールお祝い記事は以上です💕

とても楽しい楽しい1日でした💖💖💖

 

 

今から皆さんの記事をもう一度まわりまーす💖💖💖✨✨

やっぱり生誕祭はサイコー❣️

楽しんだー!

皆さんの作品まとめ記事を後ほど出しますね💖

感想をいただけると励みになります💖