レオナ生誕祭2022

王の帰還




娘作成 あつ森マイデザイン劇場です。


昨年の劇場はこちら。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12687473506.html


昨年はレオナ寮服を作ってくれました💖




今年のレオナの誕生日用に娘が作ってくれたものは!


こちら!

レオナガラクチュール❣️✨✨

(後ろ姿は想像です)




サイド


サイド

想像の部分があります。


これまでのも含めマイデザインを配布したいのですが、娘が面倒くさがってやってくれん。私はあつ森オンチです。。゚(゚´Д`゚)゚。

すまない〜!


ケモミミがないので、今年もミミを心の中で追加してやってください。



レオナさーん!

レオナ)んあ 呼んだか?


どうでしょう。

ガラレオナに見えますでしょうか。

ワンピースにストールの模様を細かく打ちました。

苦労の1着です。娘、ありがとう〜❣️✨✨。゚(゚´Д`゚)゚。



では、劇場です。


レオナ)くそ!誕生日だからって堅苦しい服着せやがって。

ラギーの奴め。


今日は昼寝日和なのによ。


だいたい春からやたら俺をこき使ってねえか?

ガラに6章にツム!

そして誕生日だ!

俺を休ませろ!


これ以上働かせたら、俺にも考えがある。


ふん、学園を砂にしちまえばいいんだ。

俺の魔法でな。


そうされたくなければ、休ませるんだな。


よし、これくらい脅しときゃいいだろ。


砂にするのも力使うからな。


これでゆっくり寝られる。


あー眠い。


ラギー)
ガラのリズミックの音楽ON

レオナ)お?


なんだ?体が勝手に?


笑顔が勝手に!ポーズも!


ラギー!やめろ!


くそ!この音楽を聴くと!

体が勝手に動いちまう!


決めポーズ❣️


くそ!ヴィルに叩き込まれた体が戻らねえ!



ラギー…、てめぇ 今夜覚えておけよ💖💖💖✨





ラギーに遊ばれたレオナさんでした💖💖💖✨✨
今夜のおしおきが楽しみだ❣️
😆💖



あつ森劇場でした!



私からのお祝いは以上です!

見てくださりありがとうございました!

間に合わなかった漫画はまたいつか❣️

明日自分の作品まとめ出します。

レオナさん、好きです💖💖💖✨✨

後夜祭で、企画についてやりますね💖

参加してくださった皆様ありがとうございました!

今日はにじさんじの黛灰くんの生前葬を配信しているんです。ずっと見てました。

やめられるんです。にじさんじを。

かなり好きでした。私も娘も。

にじさんじの重役にまで上り詰める人だと思っていました。


視野の広い考え方ができた彼には

窮屈な場所だったのかもね。

今までの場所は。


人生の重要な決断を人気絶頂期にした黛灰くん。

今後何かを変えてくれるんじゃないかな。


これからのご活躍をさらに応援します❣️✨✨