もう、間に合わぬぅ😭

去年のエペル生誕祭の作品出しとくね💖


以下、昨年の記事より


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日5月6日はツイステッドワンダーランド エペル・フェルミエ君のお誕生日です!!!

 

↑作った。

 

 

かわいくて中身漢なエペル

 

とんがっていた時期もあっただろうけど、故郷思いのいい子やねん。(*´∇`*)

 

では、お誕生日おめでとうイラストです。

 

 

 

 

両親や村の人に愛されて育った。

 

荒々しく尖った時もあった。 

 

外見で判断する奴らを見下したくて

 

男らしさに憧れた。強い男に憧れた。

 

でも

 

どこに向かえばいいか、どうするべきかわからなかった。

 

そんな僕の本当の姿。

 

 

見ていろ。

 

 

僕は今、美しさを武器に強い男になる。

 

 




エペルについては5章でデュースと共に成長を遂げています。



 

そして、もう一枚、描きました。

 

故郷が大好きなエペル。

 

農機具持つと持ち前の人の良さが出て、最高の笑顔が見られるんではないかと。

 

あ、似てません。むずい。ごめん。

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 

 

ほい!

 

 

 



君の笑顔が大好きです。

 

お誕生日おめでとう!




































 

 

 

 

エペル、たくさんの皆さんが祝ってくれて楽しい誕生日になってよかったね!

 


皆さんの記事遅れてお邪魔します!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!