アズール生誕祭2022

「タコ🐙らぶ💖」

後夜祭💖💖💖

 

皆さんの作品おまとめはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12728642522.html

 

 

自分の作品まとめ

 

 

【後夜祭〜❣️❣️】

 

後夜祭記事をあげられる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

 

 

まずは昨日ギリギリのご紹介になってしまったモアナさん再掲載させていただきます。

 

🐙モアナさん🐙

毎回めっちゃかわいいです。

かわいいかわいいと油断して、大人なキャラが出てきて毎回ドキドキしちゃうというね💖

今回も二度美味しい💖イラスト達でした!

アズールとしのぶさんの衣装交換!
めちゃくちゃ貴重です💖
ご紹介させてくださいましー!

アズールゲットおめでとうございます!なんと3回だって!希望をありがとうございます😭✨✨

我が家にはまだ来ないけど、皆さんのハッピーをお祝いしてます〜!

あと、ウェハースカード、羨ましい〜!✨✨

 

 

🐙raka-nさん🐙
運営を労ってくださりありがとうございました。
生誕祭感想が嬉しいです💖
主催者は皆さんが楽しんでくださるのが何より嬉しいのです。
記事に追加でしのぶさんを描いてくだいましたー!すごい!いつもと違うタッチです。儚げです〜✨✨なんでも描けるの本当すごい!
しのぶさんもお誕生日おめでとう〜❣️

🐙Ruriokaさん🐙

デフォルメキャラなんてかわいいの💖😍💕

Ruriokaさん、とってもいい方です。デフォルメキャラのウツボが間違っていたらしく、(記事を見てください。大爆笑してしまいました🤣私は真上から見たウツボだと思っていました😆)より素敵なイラストを掲載してくださいましたので再リンクさせていただきます。

私はそれぞれのキャラ、すぐにわかりましたよー💖

このデフォルメキャラ、めっちゃクセになるんですが、公式化しませんかね💖💖💖好きです✨✨

また描いてください。熱望します❣️

 

 

 

 🐙しあわせおじさんさん🐙

サプライズ〜。゚(゚´Д`゚)゚。💖💖💖

ありがとう!

しあわせさんのアズールいただきましたあ!

皆さん、まだ祭りの疲労が残ってると思います。

どうぞ、ごゆっくりなさってください。

しあわせさんちの飾りが、鬼滅とツイステが混ざってて、掛橋なんだなって感じてます。

親善大使になってください!💖ありがとうね。

ドリンクいただきましたあ!

 

 

 

🐙コリコパットさん🐙

https://ameblo.jp/ororozart/entry-12730309603.html

私が浮遊霊の時に出してくださった記事。

勇気づけられました!

コリコちゃんの描かれる線が好き過ぎる。

微妙な曲がり、強弱がイラストに味をもたらしています。うまい〜!初描きとは思えん。

サムネの透明感のある塗りも最高に素敵!

また新しいコリコスタイルを見せていただきました!


 

後夜祭記事をあげられる方は、随時追加させていただきます💖

アズール、おめでとう!

 

しのぶさん描いてます。