エースバースデー告知キター!



ジャミルの時みたいにユニオンバースデーと復刻おめかしバースデーです!


ユニオンバースデーはこちら!

ヴィルとデュオ!


ってことは、ヴィルがエースにインタビューするのかな?


5章を思い出すね。(*´∇`*)


アップします!

ジャミルと同じバスケットボール。

トランプのエースのワッペン、いいね!

表情がまた良いぃぃ!

スタジャン、めっちゃ似合うね!


ベストも似合ってる。

ベストでいいの?唯月さん。(←知ってそう)


エースファンはこれは欲しいね!


そして、復刻おめかしバースデー!




こちらもすっごい笑顔がいいねえ!♡元気 かわいい!


おまけにスケアリーモンスターズの告知も!



9月22日から!


割と早かった!


エースの誕生日前日 16時からスタートです。


忙しいわ!でも嬉しいわ!


あらすじはこちら。


NRCの生徒達が各種ゴーストに変身して、ゲストを驚かせる準備をしていますよ。

年に一度のお祭りで、みんな力が入っているようです。

さあ、どんなハプニングがおこるかな?


ストーリーを進めると

限定カードを入手できます!


ここにケモミミカリムがいるんだお!



絶対ゲットしてください!

幸せになれます♡

あーんかわいい💕



ストーリーはスタンプミッション。


熱砂の国のアリアーブナーリアと一緒だよ。


3段まであるから、スタンプミッションを毎回頑張ろう!



カリムには9月30日の配信で会えるよ!



3回に渡っての配信。

じゃないと、みんな、楽しくて一気にやり終えちゃうでしょ?(^◇^;)


ゆっくり、ながーく楽しみましょう♡

みんな、すごいよ!


限定カード、ご紹介!


まずはケイト!SSR!

すごい好きーーーっ!

めっちゃ綺麗!

この衣装がめちゃくちゃエロいんです!



次は

ジェイド!!SSR

綺麗〜!!!めっちゃおそがい雰囲気でとる!

紐で縛ってぇ!



次は

ヴィル!SSR

う、美しすぎるやろー!!!

もう間違いなくこの世のものでない。

私の血を吸ったら貴方様が汚れます。

薬漬けの血やし。あ、いらない?それも切ない。


お次ですよ。

くうぅ!

カッケー!

海賊ジャック!!!SR

この迫力!

ジャック推しはたまらんね!


お次

アズール♡SR

かわいいよ。

ジェイドと同じマミーだね!

アズールは紐を巻かれたい方かな?

スチルの紐がタコの足みたい♡


お次はリリアちゃん!SR

かわいいかわいい。

ポーズも表情もいいね。

最高だよ!


はあはあ。ここまででも、なんて豪華なの?

いいわあ!

スチルが神!




楽しみで仕方がない!


皆さん、期待しましょう!

(*´∇`*)