ジャミル生誕祭 参加者募集中

『ジャミル生誕祭 告知』雪平唯月さん ありがとー!なんてかわいい動物達なんだ!癒されました♡本当にありがとう。甘いもの大好き!『ちよ様と娘さんを労う会』🌹リドル生誕祭2021お疲れ…リンクameblo.jp


ジャミル生誕祭参加者様一覧

(リンクしてます)

『ジャミル生誕祭参加者様一覧』ジャミル生誕祭 9月12日開催参加者募集中です。『ジャミル生誕祭 10日前スペシャル 資料集』ジャミル生誕祭 参加者募集中『ジャミル生誕祭 告知』雪平唯月さん…リンクameblo.jp



ジャミル誕生日 1月前スペシャル

『ジャミル誕生日ひと月前 カウントダウン』おはこんばんにちは!腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。当ブログは、ツイステことツイステッ…リンクameblo.jp


ジャミル誕生日 10日前スペシャル

『【ツイステ】ジャミル誕生日まであと10日!』おはこんばんにちは!腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。 当ブログは、ツイステことツイステ…リンクameblo.jp



10日前キャンペーンということで、ジャミルスクショ集です。


まずは神スチルより

アップにして欲しいというご希望がありましたら、コメントください。










あああああ 神すぎますっ!


ジャミル・バイパー

17歳

身長  175センチ

髪の色 ブラック

目の色 チャコールグレー

部活  バスケットボール部

得意科目 古代呪術語(レオナと一緒)

趣味  ブレイクダンス

嫌いなこと 虫を触ること

好きな食べ物 カレー

嫌いな食べ物 デーツ

特技 料理


続いてスクショ集です。順番ぐちゃぐちゃです。






↓スケモン最高♡











↑スケモン♡










こんなところ?

ガラ画像が欲しいよ〜!。゚(゚´Д`゚)゚。


毎日穴が開くほど見つめてるけどジャミル熱が冷めることはないなあ。


こんなにも夢中になったのはジャミルだけだよ。



次の記事で、参加者様一覧出しますね。



今日は10日前スペシャルです。


そしてnyankoさん、お誕生日おめでとうございます。いいことがたくさん訪れる素敵な一年になりますように(*´∇`*)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!