松さーん♡

おめかしレオナさん使わせていただきました!

梅原ボイス、めっちゃしびれる!

クッソ色っぽいし、デュースの名前呼ぶってレアでない???

デュースも、レオナ・キングスカラー先輩って言ってた。律儀にフルネーム呼び。かわいい。

私がデュースがRしか持ってないのにびっくらこいたよ。マジか?



そして苺さんがフレンドになってくれましたあ!

(*´∇`*)♡♡♡


ジェイドに助けてもらえるとか、嬉し過ぎます。

うちのフロイドくん、SSRレベル85あるんでデュオしてもらいます♡

嬉しい嬉しい。皆様ありがとうございます。



そしてみかずきさんのカードのヤーサミーナジャミルをみて、ヨダレを垂らすという。

みかずきさんカリムにも助けてもらいます。

ああ、何て麗しい〜!

スチルがみんなかっこ良い!!。゚(゚´Д`゚)゚。






おはこんばんにちは!
腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへよこそお越しくださいました。


当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きで仕方がない人間がお送りするツイステ応援ブログです。
ジャミル命、カリム大好物です♡

 

 

リドル生誕祭 告知です!!

 

 

リドル生誕祭

「祝わないと首をはねてしまうよ!(笑)」

 

日にち 8月24日

時間 0時〜23時59分

運営 ちよ 

 

【参加方法】

期間中に各自のブログでリドルお祝い記事を出してください。

ちよがリンクさせていただき、ご紹介させていただきます。

参加者様同士の交流もしていただけたら嬉しいです。

 

image

お祝い記事内容例

 

★イラスト

★漫画

★小説

★グッズ紹介

★劇場

★思いを語ろう

★ポエム

★ガチャ結果

などご自由に♡

 

参加されたことがない方も是非ご参加いただきたいです。

リドル推しの方がいらっしゃいましたら、是非是非!

 

過去絵⬇︎

 

かわいいリドル寮長をお祝いしましょう。

よろしくお願いします。(о´∀`о)

 

リドルかわいいよ?(スクショから)




声は花江夏樹さんです。



ジャミルに捧げたこの身だども!
心が揺れるわ!



私はあまり記事出せませんが、リドル推しの方いらっしゃいましたら、是非に!
お祝いしてあげてください(*≧∀≦*)

ご不明なことがあれば、なんなりと、おっしゃってください♡



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!