トップにこちらを宣伝させてください。

 

⬇︎りんしおさん主催 400億の男 炎のわっしょい祭り運営方法

⬇︎運営お手伝い中のコメント欄企画お題

 

 

 

 

 今日はまず、ブロ友さんご紹介〜!

 

★華月麗唖さん

とっても素敵な素敵なイラストを描かれています♡

 

繊細なタッチと全く手を抜かない色付け、そして麗唖さんの持つ独特のワールドで

見るものを魅了するイラストを描かれる麗唖さん。

今回はツイステと不思議の国のアリスのコラボです。

アリスエペルとチェシャ猫イデア、白ウサギフロイド。

それぞれの個性が活かされた表情が、もう可愛いの極みです。

かわいい!細かい!そして、センスがめちゃ良い!

こんな素敵なイラスト描いてみたい!!!

 

 

 

そして、こちらはRinさんのブログです

Rinさんのブログはなかなか見られないレアな情報がいっぱいです。

ちよさんもへぇ〜と思うことがたくさん!

今回はルーク推しのRinさんがルークの魅力を語ってくれています。

レアな画像も見られますよ。(ネタバレ注意)

こちらを読んで、ちよさんはルークに矢で心をぶち抜かれました。

ジャミル、しっかり捕まえててくれないとルークに落ちちゃうよ〜(だから毎回笑いながら手を振り払わないで)

 

★Rinさんのブログ

 

 ご訪問されましたらいいねと温かいコメントをお願いします♡

 

 


おはこんばんにちは!
腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、鬼滅の刃、ツイステ、あつもり、進撃など好きなものについて書かせていただいております。

さて、ツイステ!豆イベ2021!
またストーリーに愛情を込めたツッコミを入れさせていただきます。

ネタバレになりますので、まだイベントをプレイされていない方は、先にご自身でプレイされることをお勧めします。

ツイステをされていない方、既にストーリーを見られた方は一緒に楽しみましょう。(о´∀`о)


いいね、フォローもほんっとうにありがとうございます。
すごく励みになりますし、めっさ嬉しいです。
お話したいです。


さあ、ツイステ、18話行ってみましょう。

 

 【怪物チーム】アズール、ジャック、ルークvs【農民チーム】フロイド、ヴィル、リドル、エペル

 

戦いはどうなる?

 

ヴィル様は豆のなくなったフロイドに指示を出します。

しかしフロイド、別に助けは欲しくなかったみたい。

 

 

フロイド〜!そんなこと言っちゃいかんよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
4人が団結されたら困ると思ったトレイの判断で敵チームのアズール達は退却しました。
 

怒りを剥き出しのフロイド、いいねぇ。

 

ヒィ。そうやった。

サイコパス状態だったんだもんね。

 

フロイドが笑いながら敵を絞めていく画を見られなくて、ちょっと残念。笑

 

 脱落するところだったんじゃないの?とヴィル様。

 ヴィル様にもこの口調ですよ。

ヤ○ザだなあ。フロイドがフロイド過ぎる〜!

暴れる君状態を止められて、ご不満のフロイドに恐れるエペル、呆れるリドル。(この顔すき!)

冷静なヴィル様。

 

戦意を削がれたフロイドは気分が萎えちゃったみたい。
 

 

美人三姉妹は観賞魚呼ばわりされてしまいました。

フロイドにとって、絞め甲斐があるのはジャミルなんだよね。

 

 聞き捨てならねど!

おこの観賞魚、もとい、美人三姉妹。


だから、その怖い顔やめなさい。(喜)

 

これにはヴィル様も黙っちゃいません。

月に変わっておしおきよ!

 

 

 

続きます。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。