伊之助生誕祭もそろそろ終演でしょうか。


この度は、私が急に呼びかけた伊之助生誕祭にたくさんのブロガーさんがお忙しいにも関わらず応えてくださり、誠にありがとうございました。


何より、りんしおさん。


このお方がいらっしゃらなければ、開催は無理でした。


やることいっぱいであわあわしてる中、翌日仕事がある私に「おやすみ」と、温かいお布団をかけてくださいました。


どんだけ聖人や…。


感謝の気持ちで枕を濡らしたことは秘密です。



おんぶに抱っこに肩車までしてしまって、苦労させてしまいすみませんでした。そして、運営を引き受けてくださり心から感謝を。



今回の大変さを受けて、煉獄さんの400億男の祝いのやり方を少し変えていくことも必要かなと思います。



今のままでは、りんしおさんの負担が大き過ぎますからね。



皆んなが楽しめる祭りにするために皆様のご協力をお願い申し上げます。


りんしおさんへの愛溢れる皆様の力でりんしおさんご本人も楽しめる煉獄さん祭りにしましょう。





では、ここからは、我が家の夕食を、もとい、誕生会の様子を。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハートピンクハート




伊之助誕生日をお祝いしたよ。



天ぷらで。



でも、ちよさん家事能力0です。



天ぷら揚げられません。



で、買ってきた。



「てんや」で。餅は餅屋よね。



我が家に唯一ある伊之助。



でーん。

なかなかいいぞ。

美味しかったですよ。



そして持ってるグッズ紹介において、桜子さん方式を覚えたちよさん。



早速パクる。笑



我が家にあるグッズ晒します。



吾峠先生をこよなく愛してます。



ので、コミックス系ばっかりです。

右 完結記念のうちわ

左 便箋


しおり(伊之助がいるしおりの部分)


ポスター

この伊之助大好き。


前 伊之助オンリーのミニクリアファイル

後 最終決戦クリアファイル 右に伊之助


左 ローソンクリアファイル

右 推し義勇さんもいるジャンプショップクリアファイル


鬼滅の宴 特典クリアファイル この時はまだ義勇さんが1番人気やった…。


くらずしクリアファイル


猫がぐちゃぐちゃにしてまった、ローソン紙袋。




伊之助が出てるのはこんなモンでしょうか。




そして、伊之助には超のつく料理下手なちよさんの手作りケーキの洗礼を受けてもらいます。



これはちよさんが誕生日をお祝いするキャラにはいつも受けてもらう洗礼です。




伊之助、覚悟してや。(心臓の悪い方、ここで閉じてね。)























ほいっ!


バアアァァァン!


恐怖の手作りケーキ召し上がれぃ!



ではでは!




伊之助お誕生日会、これにて終わります。





ご参加くださった皆さま、伊之助への愛溢れる作品やメッセージ、ありがとうございました♡





そして、りんしおさん、コメント返し、まとめ、パトロール、リブログ記事の更新など、細やかな運営とフォロー、本当に本当にありがとうございます。


明日からは休んでくださいませ〜。