セベクゲットなり〜!


ダメかもしれんと思ってたから、本当嬉しい!

。゚(゚´Д`゚)゚。



おはこんばんにちは!


腐母ヲタクのちよさん(母)とヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

最近は母ちよさんがめっちゃくちゃにハマっている”ツイステッドワンダーランド”のことばかりです。ご容赦くださいまし。


このセベクSRをゲットするためには、授業を受けてカンパン🥖をもらい、そのカンパン🥖を使ってバトルして、勝ったらもらえるバルガスチケットチケット🎫を800枚!集めないといけなかったのです。


挑むバトル相手が強ければ強いほど、たくさんのカンパンを使い、勝った時にたくさんのチケットをもらえますが、負けた時はカンパンだけ失い得るものが、何もない。(T ^ T) 辛い!


でも、もうイベント終了まで時間がない。


一番早く貯まるので、それに挑戦しました。



ラインナップの一部はこちら

交代要員にカリムSSR、ラギーSSRがいます。

フレンド様のおかげでふたご様のDUOを見られました。感謝です〜!


他にも素敵なデュオをフレンド様のお力で見せていただくことができました。

ありがとうございました!



ちよさんが声を大にして言いたいのは、


無課金者でもイベント達成できた!


ということです。(*^ω^*)




この後、娘YがEXTRA BATTLEレベル2の最強の相手とも戦い、勝ちました!やりぃ!

ちよさんは負けました。。゚(゚´Д`゚)゚。


んでも、バトルにおいては、もう思い残すことはないです。


自分のパーティではジャミル、カリム、フロイド、ラギー、リドル、エースが大活躍してくれました。

みんな、ありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。


厳しい闘いを切り抜け、共に得た喜び。


愛しいですね♡


こうしてツイステ沼にまたズブズブ…、もう頭の上まで浸かりました。


ツイステが、好き過ぎて…

息が苦しい…(しぶといから死なぬ)


フレンドの皆様、お力を貸していただき、また最高のデュオボイスを聞かせていただきました!


ありがとうございました!


あとはゆっくりストーリーを堪能していきます!





昨日のヴィル様撮影会、ガラスの靴を出してきたので追加します〜



よいね!




では、無課金者 セベク無事ゲットのご報告でした!(*´∇`*)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!