ツイステのアンソロジー vol.2が出ますぞ〜!

表紙は枢やな先生❣️
 

キラキラと輝く二年生ず!

二年生大好き過ぎる!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちよさんの最推しジャミルとカリムもいるよ!

カリムとシルバー仲良いし、カリム可愛いすぎやろぉ!

犯罪!捕まえちゃうぞ!(あんたが犯罪者)

 

ジャミル、またペロリサービスしてくれてる。

ありがとう!喜んで受け止める!何なら一緒にペロリする!(やめれ)

 

 

おはこんばんにちは!
腐母ヲタクのちよさん(母)とヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。
趣味にまみれたブログですが、よろしければ楽しんで行ってくださいおねがいおねがいラブラブ
いいね、フォローもほんっとうにありがとうございますキラキラ
すごく励みになりますし、めっさ嬉しいです
コメントもご遠慮なくください。お話ししたいですピンクハートあしあと
最近はめっちゃくちゃにハマっている”ツイステッドワンダーランド”のジャミル君のことばかりです。ご容赦くださいまし。
 

image

素敵すぎるイラスト!一人一人の表情がよいーーーーっ!

 

もう、表紙だけで物語がいくつも妄想されちゃいますわ。

 

幸せ。

 

 

お値段は1100円。

 

そうそう、ご注意くだされ。

中の漫画はやな先生ではありませんよ。

vol.1の時に、中の漫画がやイラストが、やな先生じゃなかった!

やな先生だと思って買ったのに…と言われた方がいたようですが、

中の漫画やイラストはツイステ愛のある漫画家様や絵師様が描かれています。

納得の上で購入してくださいね。

絵もとってもきれい&かわいいし、お話は全年齢対象でお子様でも安心して読めますよ!



 

予約に急ぐぜぃ!

 

 

↓しつこくてすみません。

たくさんの方に読んでいただきたく、リンクさせていただきますね。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。