おはこんばんにちは!
腐母ヲタクのちよさん(母)とヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。
趣味にまみれたブログですが、よろしければ楽しんで行ってくださいおねがいおねがいラブラブラブラブ
いいね、フォローもほんっとうにありがとうございます。キラキラ
すごく励みになりますし、めっさ嬉しいです

コメントもご遠慮なくください。お話ししたいですピンクハートあしあと

最近はめっちゃくちゃにハマっている”ツイステッドワンダーランド”のジャミル君のことばかりです。ご容赦くださいまし。テヘペロ




ここからは、ツイステ新イベント、バルガスキャンプのストーリーをちよさんの感想を交えたストーリーのネタバレになります。


ツイステやっているけど、まだストーリーを見られていない方は先にご自分でゲームされることをお勧めします。


ツイステをされていない方、すでストーリーを見終わった方はぜひ一緒に見ていきましょう!(*´∇`*)




エピソード1の3話です。

バルガスキャンプ始まり、まずはテント設営を指示されます。



エースらしい発言だなあ。

ああジャミルきれいだわ。(ストーリーに集中してください)



エースはとっとと魔法でやってしまおうとしますが、マジカルペンもスマホも全員没収されてしまいます。


マジカルペンがなければ魔法を使うと体にブロットが溜まるので魔法は使えません。


課題は筋肉と知識のみで乗り越えなければならないようです。


筋肉て。体力でいいのでは。笑



セベクとデュースはやる気だね!
それに比べて、エース!
ほら、ヤル気だして!
全エース推しのツイステ民さんも娘Yも見てるよ!



ところでさ、スマホが没収されたら、ジャミルはカリムと連絡取れないじゃん。どーすんの?



とちよさんと娘と話していたら、娘が、



「他にも手段あるんじゃない?」と。



ああ、そうだね。


きっと2人の専用端末とか持ってきてるよね、と思ったちよさん。



娘は、続けて。


「テレパシーとかさあ。」と。


娘よ…。


そうだね!



ジャミルとカリムはテレパシー能力を手に入れた!(°▽°)(°▽°)



これで安心!解決しました。


テレパシーは魔法じゃないしね。


お互い自由に会話していることでしょう。笑




さて、また脱線したぞ。戻りましょう。



三日間寝泊まりする場所に着きましたが、テントを設営する場所は自分達で決めないといけません。


部活ごとに1人〜2人用のテントを持っていきます。


ああ、2人用のテントを選んだ子達の組み合わせが知りたいんだが。(腐ってます。)



馬術部と陸上部は設営にどこを選んだのかな?


馬術部を見ていきましょう。

リーダー格のリドル。みんなでリドルを守ろお!おーっ!



川の付近にテントを立てるようです。



陸上部は?


陸上部も川の近く設営しようとしましたが、




デュースのこう、素直に人の意見を聞くところ、本当にいいよね。


あまりの素直さにジャックも思わず照れちゃうね。


デュース、いいこ!


デュースの素直さに戸惑うジャックもああかわいい。






続きます〜。



夜に第4話アップしますね。がんばれ私。笑



ここまで読んでくださり、ありがとうございました!