こんばんは!

腐母ヲタクのちよさん(母)とヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

趣味にまみれたブログですが、よろしければ楽しんで行ってくださいおねがいおねがいラブラブ

 

いいね、相互フォローもありがとうございます。

すごく励みになりますし、めっさ嬉しいですクローバーキラキラ

 

 

さて、いつものツイステトークです。

 

今更ながらの5章振り返りですが、後編まできました。

もうすでに5章完了まで見られた方も思い出していただければ嬉しいです。

 

ちよさんの偏った思いで、スカラビアの二人(特に愛しのジャミル)を中心に追ってます。

ご容赦くださいまし~あせる

 

今回はVDC本番の感想です。

かなり熱く!うざく!吼えてます。

止まらぬジャミル愛!!ご勘弁を〜!

 

 

5章68「最高潮ビート!」より 

 

いよいよ本番10分前です。

どきどきするね、ジャミル!

ジャミルの真剣な表情に別の意味でどきどきですわ。

 

その時、突然エペルが言い出しました。

こういう言い回しがいかにもエースだよね。
 
予定調和が好きなジャミルも尋ねます。
 
エペルは満身創痍のヴィル様を心配してくれていたんだね。
頼もしい言葉!成長したね、エペル。
 
ヴィル様…
悪役を誇りを持って演じ切るということね。
今のあなたは素敵だよ。
 
 
 
本番直前になり、スタッフから呼ばれました!
ウギィ!緊張マックスっす。
こんな感じで皆の力を抜いてくれるエース、いいね!
デュースも熱い気持ちでいっけえぇぇぇ。(アルミン)
エペル!そんな君にズッキュンだわ。
ジャ、ジャミルゥ、一緒に戦う時のボイスやあああ。ああああああああ〜  尊  死  。
 
魂となって一緒にステージについていきますっ!
いや、やっぱステージの一番前で見ることにする!(ウザい)
カリム〜!めっちゃ応援してるからね。
うちわ掲げまくる。
ファンサして〜っ!きゃあきゃあ!
 
 
始まりました!
 
そしてなんと!なんと!なんと!
 
リハーサルの時にはなかったジャミルのソロ!!!
初めて見た時のちよさん、ファッ⁈って叫んでソファーから転げ落ちたわ!
 
ひえぇ〜か、かっこええ〜!
 
ジャミルがセンターで歌い踊ってる…夢じゃないよ…ね…。
力強いラップ…死ぬ…死ぬ…
 

ジャミルのラップ、神の味噌汁〜!

んもぅ素敵素敵。

メロメロデレデレヨダレだらだらです。(やめぃ)

 
死にますた…す、すごい色気、かっこよさ。
ぱーふぇくとです。なんばーわんです。(語彙力よ)
鼻血がとまりません。
ああ…ジャミル…
 
すごい歓声とともに曲終了…。
 
イメージアップキャンペーン大成功〜
泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャミル、実力を発揮できてよかったね!
自信満々なジャミル、眩しいよ〜

 

見よ!これがナイトレイブンカレッジ生の実力じゃーっ!

泣いた、感動でまじ泣きした!

ジャミルも皆も、大好きだーっ!

 

 

 

★メンバーが踊る様子ですが、ツイステMMDでこちらを是非見て頂きたいです。

 

YouTube動画です。スクショなので、タップしてもとびましぇん。(スマソ)

ALL様

【MMDツイステ】一騎当千/ポムフィオーレ・スカラビア

 

エーデュース抜きのメンバーですが、すごく臨場感あって、ほんっとむちゃくそカッコいいです。

ダンスもヴィル様だったりジャミルだったり、メンバーみんながセンターになります。

萌えまくること間違いなしです!

今回のステージに一番イメージが重なるとちよさんは思いまっす!

 

 

それと、ジャミルファンの方はこちらの動画がオススメです。

まひこwith二階堂公輝 第二支部様
【ツイステ】30分耐久ジャミラップ〜VDCジャミル〜リズミック
 

VDC本番ジャミルのソロダンス耐久です。

制作に大感謝!

ここがジャミルファンの天国か!

たまりません。

神の味噌汁聞きまくりできます。

 

是非どうぞ〜

ああ、燃え尽きた…。

 

 

 

 

 

続きます。

ここまで読んでくださりありがとうございました!