今日はブログ仲間で、釣りの名手のtakiさんとテンカラを教わりながら釣行して来ましたおねがい
レベルラインでの釣りを独学でしてたので、名手のキャスティングにビックリですポーン
私とはラインの伸びが全然違うので、コツを教わり何とか伸びがあるキャストが出来る様に成りましたが、気を抜くとリズムが狂い飛ばなく成ってしまいます笑い泣き
それでも何とか

ヤマメを掛けることが出来ましたウインク
その後も魚は出るもののバラシ、早合わせに成ってしまい掛からずガーン

その後2匹だけ掛けて時間に成ってしまい終了に成りましたニコニコ
takiさんはその後

1人でこれだけの釣果を上げたそうですびっくり
私も頑張ってもっと釣果が上げられる様に特訓しますプンプン
そして、私は用事を済ませてから山に行き

ワラビを採って来ましたウインク

充実した休日に成りました照れ