遅くなりましたが、皆さん今年も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

なかなかタイミングが無かったので、久し振りのと投稿に成ってしまいましたチュー

初めは小さい漁港に行きましたが、暫く行かなかったら堤防の壁が高くなり、テトラポッドが多くなって居たので、夜は危険と判断して何時もの港で開始ですニコニコ

数投目に引ったくる当たり❗


プラグに12cm位のメバル爆笑
その後暫く反応が無くなりましたが、少しポイントを替えながら投げると

ルアーと同じ大きさのメバルがニヤニヤ(笑)
その後直ぐに

まさかのびっくり
ベッコウゾイポーン(タケノコメバル)

13cm位のメバルが数引き釣れ潮が止まったら反応が悪くなったので、ルアーをマイクロメタルジグに変えて、深場を攻めると当たりは有るが乗りません笑い泣き
やっと
釣り初めで寒い地域に生息する、ベッコウゾイを釣りビックリしましたがびっくり楽しく釣れて良かったですおねがい