奥さんの実家から帰って来て、早速鮎釣りに行って来ましたニコニコ

ポイントは前回と同じ南田気橋からスタート爆笑
今日は地元の名手と一緒に釣りをしましたおねがい

5時50分に始めました。
1匹目はチビでしたが、2匹目にちょうど囮サイズ

10時までやって30匹釣りましたが、釣り人が増えて来たのでポイントを新昭和橋に変えて、名手の釣りを勉強させて貰いながら17時で頑張りましたチュー

途中でこんな外道が❗普段は外道はタモで取らないのですが、サイズとアタリが鮎に似てたので騙されました笑い泣き
最終釣果は午前が30匹
     午後が42匹
     合計72匹でした爆笑
今年の久慈川面白過ぎますグラサン