雨の久慈川に行って来ましたニコニコ

普段より30cm増水して強めの濁りが
入ってますが、こんな状況なのでいつもは人が多くなかなか出来ないポイントに入りました照れ


南田気橋ですウインク
去年と川が変わっていて濁りがあるので、どこまで立ち込めるかも分からないので、まずは足を使ってポイントをチェックしてみました口笛
すると橋の上流に黒くなった岩盤を発見ニヤリ
囮を入れるとバキューン爆笑
出し掛かりですグラサン

しかし…今日はなんかリズムが…良くありません笑い泣き
午前中32匹掛けるも取り込めたのは16匹…情けない。
なので気分転換にポイントを新昭和橋に変えてみました真顔
しかし…鮎のサイズが大きいので、ここでも抜くまでに時間が掛かり、ロケット連発🚀
午後は4匹追加で合計20匹で終了でしたチーン
沢山掛けたのに取り込めず、なんだか疲れる釣りになってしまいましたえーん