おはようございます晴れ
昨夜は久し振りにアジングをしてきましたウインク
潮回りは、小潮の下げのタイミングで港に到着しました。
釣れているのか分からないまま、ジグヘッドにワームでスタートニコニコ
3投目投げてカウントして、2回リフトし巻き初めると、コン❗とアタリがチュー直ぐに合わせて巻くと🎵

20cmの鯵うお座、これは期待が持てます爆笑
しかし…その後アタリが全く有りませんガーン
いろいろランガンしますが…え!!1匹で終わり?
1時間後にたどり着いた、オレンジ色の街灯ポイントでやっと2匹目。

このポイントでは3匹釣り上げ爆笑
取り敢えず、朝食のオカズが釣れたので終了しましたおねがい

最大20cm、最小14cmでした照れ
自然に感謝ですウインク