2月11日はビジネスホテルスターに宿泊 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

連休があって

思い立ったら宿泊するゆいちろ倶楽部御一行様。

旅割時みたいに

頻繁には泊っていませんが・・・

この日は別府駅裏の

ビジネスホテルスターへ宿泊。

15時45分には

チェックインしました。

朝食はついていますが

夕食はないので別府駅前に旅へと出ます。

ゆいちろ倶楽部大忘年会でも

おなじみの光景ですね。

スターと同系列の

ホテルシーウエーブ別府の前を通っていきます。

系列のほやし、シーウエーブ、ステーションホテルの温泉

を巡ることができます、宿泊者は無料。

駅前通りから1本入った

縦通りを歩いていると・・・

路地裏猫がこっちを

警戒しながら見ています。

そしてそのまま

海岸方面10号線側を目指します。

10号線の手前には

いつもの馬肉料理大阿蘇です。

悩みながら

手書きで注文しました。

まずやってきたので

わがらし風味の納豆と馬肉がよく合う

納豆和え。

続いてホルモン焼きがやってきました。

これを注文すると店内は煙たくなります。笑

ホルモンが美味しい。

そして馬串が2本。酢味噌でいただきます。

最後の〆は・・

熱々のぞうすいです。

出汁が効いてて美味しいです、量もあります。

ということで

美味しい料理をご馳走様でした。

その後はスターの

系列ホテルのシーウエーブを目指して歩いています。

シーウエーブの大浴場を

楽しみました。

1Fの露天風呂付が

嬉しいですね。

湯上りどころで

コーラをいただきました。

その後再び別府駅前を歩きます。

ステーションホテルの温泉にも入りました。

ゆっくり温泉に入り

お腹もいっぱいでスターへ帰還。

夜はスーパーで

購入したアイスを食べて就寝です。

寝たら朝7時半過ぎには

起床です。

朝食付きプランです。

2Fのレストランへと向かいます。

スターの朝食は和食です。

いつも美味しくいただきます。

ということで10時にチェックアウト。

ビジネスホテルスター宿泊でした!

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村