別府鉄輪温泉‥ひょうたん温泉へ | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。


以前にゆーわくチャンスの

景品で別府鉄輪温泉にある

ひょうたん温泉♨️に

タダで入っていたゆいちろ倶楽部御一行様。

初めて自分でお金💰を払い

温泉に入ってきました!

940円。

一般の温泉に比べ高いけど

色んな湯があります。

靴をロッカーに入れ

鍵と入湯券を渡します。

するとロッカーの

鍵を渡されます🔑

温泉♨️を一通り入り

一旦外へ。

この日は

小雨気味でした。

もちろん

小休止中には温泉たまご。

お金を払って

ひとつ選びます。

とりあえず温泉出口に

近い場所のを選びました。

殻を剥くのが

熱いです💦

これを剥いていきました。

温泉成分で、殻の外側も剥がれて

きています。

塩をふり

美味しくいただきました!

その後は

もう一度大浴場へ!

滝に打たれたり、小雨の中

露天風呂に入ったり

ひょうたん温泉を楽しみました!

0時くらいです。

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村