巨人軍宮崎キャンプへ~松井秀喜さんや石橋貴明さん登場 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

image

今日は朝から

巨人軍キャンプ地、宮崎市にいった

image

ゆいちろ倶楽部御一行様。

1年は早いものです。

image

以前は朝の6時ごろから入れましたが

今は9時開場。

image

それでも1時間くらい前には

並びました。

image

寒い中1時間待って

ようやく開場。

image

入場時には

シールをいただきました。

中に入ると

朝のウォーミングアップがはじまります。

そんな中

ゴジラのテーマソングが流れます。

image

松井秀喜さんが

臨時コーチで登場です。

レッドカーペットの上をあるき

颯爽と登場です。

流石元メジャーリーガーです。

大人気です。

松井臨時コーチの登場に

子供たちも大喜び。

そして練習は始まりますが

寒い・・

image

55番の秋広選手に

直接指導です。

なんと!とんねるずの

石橋貴明さんもキャンプ地訪問です。

image

昼過ぎからは

ステージにて松井秀喜さんのトークショー。

image

石川県出身ということで

チャリティー募金も行われていました。

 

ゆいちろ倶楽部御一行様も

100円募金です。

image

募金をすると

松井秀喜さんとハイタッチができました。

image

そのシャトルバス(無料)にのり

2軍の球場を見に行きました。

image

もう練習も終わりっぽくて

桑田真澄2軍監督も車に乗り込んでいました。

image

その後、大分方面に国道10号線を

車で走り高鍋へ。

image

ちょうどオープン時間に

お祭り一番館に入りました。

image

別府より豪華な気がします。

image

お料理はこんな感じで並んでいます。

種類も豊富です。

image

焼肉とお寿司を

一通り食べました。

image

田舎にポツンとある食べ放題レストランなので

結構人も多いです。

image

いつものようにデザートをいただいて

その後はラーメンを食べてご馳走様。

延岡からは高速に入り帰宅しました。

image

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村