竹瓦温泉へ~12月30日はゆいちろ倶楽部大忘年会 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

12月30日はゆいちろ倶楽部大忘年会の

ゆいちろ倶楽部御一行様とゴトーさん。

たこ焼きバーごっちで

満腹になって竹瓦温泉へとやってきました。

大忘年会恒例の

竹瓦温泉入浴です、何年連続でしょうか?

結構時間ぎぎりです

22時25分までには上がってください。

と言われました。

20分くらいしかないですが

入るだけなので大丈夫です、と言って入りました。

昔は100円、110円

そして年末年始は無料で入っていましたが

いまは300円。

ゴトーさんはペイペイ払い。

以前不老泉でも

15分で上がってな!とか言われた覚えがあります。

中に入ると3~5人のお客さんがいました。

なぜかお客さんと自転車の話しになり

プロ自転車アスリートの方とゴトーさんが

自転車の話でもりあがってました。

そして時刻は22時25分出る時間です。

最後なのでこのように

誰もいなくなりました。

ということで竹瓦温泉をあとにします。

外も寒くなってきました。

つづく

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村