1月6日の夜は別府路地裏散歩で大阿蘇と~不老泉の入浴券ガチャをひく300円 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

1月7~8日は連休で

三二お正月休みみたいなお正月休みみたいな感じの

ゆいちろ倶楽部御一行様。

オシャレなブティックの

ショーウインドーもお正月仕様。

毎年綺麗に

飾られていて見るのが楽しみ。

竹瓦小路にやってきました。

現存する最古の木造アーケードだそうです。

大正からあるみたい。

柚どうぞ。まだありました。

一つ頂きました。

すると普段は静かな竹瓦小路に低音が鳴り響きます。

DJか?ラッパーがイベントをしていて

竹瓦温泉界隈を盛り上げていました。

こういうのもいいですね。

この日の夕食は何故だか

マクドナルドだったので大阿蘇に立ち寄り。

遅めの時間ですが

にぎわっていました。

この日はボリューム感のある

ホルモン焼き、1200円。

玉ねぎもいっぱいで

スタミナばっちりですね。

美味しくいただいたら

再びウォーキングへ、ウォーキングというよりお散歩。

大忘年会のあった30日よりは

若干寒い感じです。

大阿蘇から歩いてそのまま

別府駅近辺にある市営温泉の不老泉へ。

入浴料は250円。

亀の井ホテルも近いので外国人の方も

多かったです。

不老泉にはどこかの入浴券が入ってる

ガチャがあります、300円。

入浴後ひいてみました。

ガチャのカプセルの中には入浴券と

別府の名産の三二竹細工の飾りが入っていました。

新光泉の入浴券、どこにあるかもわかりません。

調べてまた行かないといけません。

お散歩は続きます。

 

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村