2月19日WBC侍ジャパンの宮崎キャンプを見に行く | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

2月19日はWBCの

侍ジャパンのキャンプに某氏といった

ゆいちろ倶楽部御一行様。

この日も天気が怪しかったですが

晴れてよかったです。

キャンプは観覧無料ですが

抽選での入場券が必要でした。

なんとか内野指定席の券が

当たりました。

見えた角度はこんな感じ。

球場の外のブルペンでも練習していました。

その横には内野の守備練習場も

あります。

人もやはり結構多めです。

外を見て回ったら

中に戻りました。

外では中畑清氏のトークショーがあるというので

時間になったら行ってみました。

絶好調な中畑清氏です。

トークが面白いですね。

質問コーナーで

絶好調と言わせたかったです。笑

その後は外の練習場を

見て回りました。

宮崎県出身の戸郷選手の

姿も見えます。

ということで次回はデジカメで撮った写真をアップします。

球場外ではあれ?慎之助さんとさかともさんが

サイン会をひらいていました。

つづく

 

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)Twitter&インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村