別府温泉まつり2022~湯ぶっかけ祭り | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

5月1日は別府温泉まつりに

行ったゆいちろ倶楽部御一行様。

湯ぶっかけ祭りの

始まりです。

100tの温泉がばらまかれます!

沿道は・・・

このように温泉だらけな沿道。

晴れているので雨ではありません。

ものすごい量が

放たれています。

凄いですね!

放温泉です。

道路は温泉まみれ!

濡れたくない人は

道の端のほうへ。

私は映画館の屋根の下にいましたが

やはり少しはかかります。

有名人も多数で

盛り上がります。

ミス別府もぶっかけです。

まさに温泉カーニバルですね。

変な風邪も忘れてしまいそうな感じです。

APUなどの大学があるため

国際色も豊かですね

面白いですね。

セブンブリッジの別府ちゃんも放温泉です。

ホリエモンさんは


 踊ります!

別府市長は

温泉をぶっかけられています。

温泉のためマスクをしていると

窒息すると思われます。笑

そのくらい温泉が

 

 

ばら撒かれています。

メイン通りは

凄いことになっています。

ほぼみんなびしょぬれ。

みなさんカメラや

スマホは大丈夫なんでしょうか?

今回は100tなので

結構な量があります。

切れることが

なかったです。

沿道のぶっかけ用の温泉も

プール見たいのに

 

 

大量でした!

もうミス別府も

びしょぬれです!

そんな楽しいぶっかけ祭りも

もうすぐ終わり

ぶっかけ用の温泉が入ったプールも

からです!

ということで3年ぶりの別府温泉まつりでした!

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)

Twitter&インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ