夕食は熊八亭へ~5月23日は亀の井ホテルに39時間プランで宿泊 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

5月23日は前日から亀の井ホテルに

39時間プランで宿泊中のゆいちろ倶楽部御一行様。

買い物にちょっと出かけて

ホテルに戻ったらやはり温泉です。

単純泉なので

あまり温泉館はありませんが

サラサラになって気持ち良い

お風呂から上がったら

夕食を思案します。

1階の熊八亭でお持ち帰り弁当を考えましたが

持ち帰るならその場で食べたほうが

早いと言う事で・・・

熊八亭に来てしまいました。

とり天南蛮だったかな?

とり天にチキン南蛮のように

たれが掛かっています。

もちろんタルタルソースつき。

あとは茶碗蒸しや和菓子も付いています。

お腹いっぱいに

美味しくいただきました。

食べ終わったら部屋へと戻ります。

残す時間もあと6時間を切ってきました。

つづく

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)Twitter&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村