簡易バーベキュー炭火コンロを買ってみる | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

ダイソーなら330円ですが

トライアルで299円のインスタントコンロがあたので

買ってみたゆいちろ倶楽部御一行様。

表はこんな感じです。

着火剤・炭などがすべてセットになっていて

90分は持つみたい。

とりあえず

火をつけてみました。

炭を着火剤のしみ込ませた

紙でくるんでいるのか

 

紙が勢いよく

燃えていきます。

紙も燃え

結構安定してきたところで

買ってきていた

焼き鳥を投入!

イイ感じで燃えていますが

炭は安定してきたら均等にするのがイイみたいです。

中盤は弱くなりましたが

うちわで仰いだら復活しました。

夕焼けの中、ひとりで庭で

バーベキューです、私以外は家の中で

ガスコンロで焼肉。

ということで簡易コンロで炭火焼でした!

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)Twitterはこちらから!

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村