宮崎へ~伊勢海老料理 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

東九州自動車道を通って宮崎のおじさんを見舞いに行った

ゆいちろ倶楽部御一行様。

途中、インターパーク蒲江で買った伊勢海老をお土産に持って行きました。

夜にはこのようなご馳走となって

お刺身で出てきました。

お見舞いに行ったのに

ご馳走三昧、ありがとうございました。

そして翌日、曇りです。

一か月遅れで宮崎であるプロ野球教育リーグのフェニックスリーグの開幕日でしたが

今年は残念なことにすべて無観客試合。

一応毎年のように観戦の為、ホテルは押さえていたので

28~29日は宮崎青島旅行の予定です。

朝は前日にお刺身で出た

伊勢海老の味噌汁です、これが出汁が出て美味しい!

ということでお見舞いでご馳走になって1時過ぎには宮崎を出ました。

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)Twitterはこちらから!

https://twitter.com/yuichiroclub

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村