9月6日・ヤフオクドーム試合開始前 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

9月6日のヤフオクドームです。

開場時間になり外野自由席に移動したゆいちろ俱楽部御一行様。

3列目を確保しました。

濱かつのお食事券が当たる

ラッキーナンバーが配られましたが

結果はハズレでした。

場内で買った焼きそばを席で

美味しくいただきました。

グラウンドでは守備練習が始まりました。

別府市出身の今宮健太選手(背番号6)の姿も見えます。

こちらは大分市出身の

内川聖一選手とデスパイネ選手。

17時30分ごろには

本日のスタメン発表です!

先発投手は千賀投手。

ベンチ内ではメモやデータの

やり取りをしているようです。

この日のカードは

ソフトバンク対ロッテ戦です。

ふうさんは

グラウンドで寝転んでいます。

華やかなハニーズも出てきて

ゲーム前を盛り上げます。

トッシー兄さんと

ハリーもダンスに参加です。

ダンスが終わると

もうすぐ試合開始。

内川聖一選手も

気合いが入っていますね。

この日の国歌斉唱は

Chayさん。

美声で君が代を

歌いあげます。

両監督によるメンバー表交換が終われば

試合開始です!

つづく

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村