五島列島へ帰省~8月13日・三本松海水浴場へ | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

 

今回の帰省のテーマ曲

福山雅治さんでひまわり。

8月13日は上五島へ帰省していた

ゆいちろ倶楽部御一行様。

朝一にお墓掃除と散歩を済ませ

することがなくなりました。 笑

前日は引き潮だったので

この日は満潮を調べて海へ。

満潮は7時過ぎでした。

なので早めに海水浴場へ。

青い海がきれいです。

「あの海はそのままです」昔と変わらずです。

青くてきれいな海を見ながら

三本松海水浴場を目指します。

真下の海を見ると

透き通ってます。

良く見ると

大きな魚もいました。

着きました満潮の三本松海水浴場です。

若干引き始めてるようですがまだ大丈夫みたい。

階段のところまで

海が来ています。

ゆいちろ倶楽部御一行様タオルで記念撮影。

前日Tシャツを着ていて日焼けも大丈夫だったので

この日は上を脱ぐことにしました。その後悲劇が・・

浅瀬には小さな魚の群れが来てゆっくりと追いかけたりしました。

ということで海でゆっくりと遊んでる午前中です!

つづく

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村