4月27日は大阿蘇へ | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

4月27日は仕事が終わっての夜、GWを楽しむため大阿蘇へ。

亀の井ホテルの駐車場の最上階でしたが階段が怖い。笑

亀の井ホテルから流川通りをまっすぐ下り

竹瓦小路へ。

そして抜けると竹瓦温泉です。

この日は入りませんでした。

そのまま繁華街を通り大阿蘇へ。

ローズガーデンビルの1Fです。

柔らかい馬かつを最初に頂きました。

そしてレバー刺しを。

牛レバーが禁止になってなかなか生のレバーが食べられないので

美味しくいただきました。

ということで4月27日でした。