2月8日初代ハウンドドッグベーシスト海藤節生さんと小倉散策~門司港駅へ | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

イメージ 7
2月8日は小倉に来ているゆいちろ俱楽部御一行様と
ハウンドドッグ初代ベーシストの海藤節生さん。
元のスペースワールド近くにある
環境ミュージアムに行こうとしましたが下り電車に
乗り遅れました。笑
イメージ 8
「じゃぁ反対側は何があるの?」と聞く海藤さん。
「反対側は門司港、関門海峡が見れます!」というと
そこに行こうと!と海藤さん。
普通電車に乗り門司港へと向かいます。
イメージ 9
シートも暖かく朝早く起きて九州にやって来た
海藤さんはウトウト・・
イメージ 10
やってきました。
レトロな門司港駅、海藤さんも写真を撮っています。
イメージ 1
この前来た時は
門司港は完全に解体されてしまってましたから
何年ぶりでしょうか?
イメージ 2
3月10日にグラウンドオープンみたいです。
完成したらまた行ってみたいですね。
イメージ 3
レトロで趣のある駅舎に
海藤さんも興味津々です。
イメージ 5
このように外観はほぼ完成です。
あとは広場などを整備しています。
イメージ 6
レトロな街を散策しながら
関門海峡の関門橋を見て
「またここに来れるかなぁ」などと言いながら
散策は続きます。
イメージ 4