平日代休な日~お祭り一番館・花の湯 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

イメージ 1
今日は平日代休。
いつものようにランチはお祭り一番館へ。
イメージ 2
ランチ料金は税込み1058円(980+税)です。
このようにバイキング形式です。
イメージ 3お肉を中心に
お寿司屋デザートまであります。
イメージ 4
サラダもお忘れなく・・
外国人観光客が多いです、今日はいませんでした。
イメージ 5
途中でカレーもいただきました。
〆にはカニの味噌汁です。
イメージ 6
やはり最初は
お寿司に焼肉。
イメージ 7
最後の方にデザートと
ホットコーヒーをいただきました。
イメージ 8
この機械で
ソフトクリームを作ります。
イメージ 9ランチの後は
ゆっくりしたら
イメージ 10
温泉の花の湯へ。
貸し切りで平日昼間は一人利用で540円です。
イメージ 11
今日のお部屋は
かすみそう。
イメージ 12
2時ごろから1時間
淵に寝転んだり
出たり入ったりして
ゆっくり温泉に浸かりました。
イメージ 13
今週末と来週の平日代休は
宮崎にキャンプを見に行こうかな。
イメージ 14