1月1日の初日の出 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

イメージ 1
1月1日は鉄輪に初日の出を見に来ている
ゆいちろ俱楽部御一行様。
イメージ 2
日の出が終わると
今度は公園の方へ向かい湯けむりと初日の出を撮ります。
イメージ 3
このように
湯けむりの中に太陽が見れます。
イメージ 4
しかし周りは
初日の出を見終えて帰っていく人多数です。
イメージ 5
私だけが
パシャパシャと初日を撮ってます。
イメージ 6
黒点が映るかやってみましたが
映りませんでした。
太陽にほえろの画面みたいになってますが・・笑
イメージ 7
今年は朝焼けが綺麗な
元旦の朝でした。
イメージ 8
のぼりだすと
結構動きが早いのがわかります、
イメージ 9
湯けむりと大分の工場地帯の煙と
初日の出。
イメージ 10
同じような光景ですが
撮ります。
イメージ 11
そして公園の風景です。
ここも初日の出を見てる人が多かったです、
イメージ 12
湯けむりで源泉の
多さがわかりますね。
イメージ 13
流石鉄輪温泉です。
そして県道の方へと戻りました。
イメージ 14
新しく家が建って
電線が増えたのが残念です。
イメージ 15
歩道?が狭いですが
一列に並んで初日の出を拝みました。
イメージ 16
電線が無ければ
もっといいんでしょうけど・・
イメージ 17
7時から
7時40分ごろまで初日の出を見ていました。
イメージ 18
鉄輪の元旦の日の出は
7時20分ごろです。
イメージ 20
という事で
鉄輪からの初日の出でした!
つづく
イメージ 19