「火の風にのって」全公演が無事に終わり
ちょっと落ち着いて、というちょっと脱力感
稽古も本番ももう無いから…いや
今回の「火の風にのって」は難しかった
長ゼリが、というのではなく役としても芝居としても難しかった
だからこその脱力感なのかな…
仲の良い座組みだったから、というのもあるのかな
同じ座組みで芝居をすることももうないだろうし
稽古、本番を共に過ごした台本
慣れないメイクの跡が(笑)
傷メイクもあまり上手くならなかった
接写だとバレバレだなぁ
遠間だとまあまあかな、難しいものです
しかし、メイクを落とすのも大変
うまく落としきれず、飲み屋さんのお手拭きを真っ黒にしてしまいました^_^
さらに落としたあとは肌がヒリヒリするし
毎日お化粧している女性の皆さんは大変なんだな、ほんとすごい
今回も貴重な体験ができた18日間でした
お褒めも叱咤もいただきました
これを糧にして次に生かしていきたいと思います
芝居は一期一会、素晴らしい出会いに感謝❗️
ありがとうございました^_^