台風が近づいてるせいか急に涼しくなりましたな
まあ、寝やすくて嬉しい限り
今回はどんな台風になるのかな?
そんな中、大橋頼ちゃんが出演してる「エデンの空に降りゆく星唄」を観てきました!
壮大なストーリーでなかなか見応えのある芝居
SF好きとしては、ロボット三原則は?相対性理論は?とツッコミたくなるところは多々ありましたが2時間という時間を感じさせない芝居でした
知り合いの出てる芝居観ると、負けてられないなって気合いが入りますな
負けてらんないぞ!
ベルギー飲んで一人決起会^ - ^
第30回池袋演劇祭参加作品
イマノカゲキ第3回公演
『かぞくのつもり』
日時:2018年9月26日(水)〜30日(日)
        26日(水)19:00
        27日(木)14:00★/19:00
        28日(金)14:00★/19:00
        29日(土)13:00★/18:00★
        30日(日)11:00/16:00
        ★の回は終演後、写真撮影会を行います!
        開場は開演の30分前です
        未就学児、無料
チケット:前売/3900円 当日/4200
               高校生以下/2500円
劇場:シアターグリーン  BASE THEATER
        豊島区池袋2-20-4
予約は下記予約ページからお願いします^ - ^
久保田扱いになります!