その1474 物欲は続くよどこまでも | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーあったかくなりまして

過ごしやすくなりましたw

季節は良い季節ですね


で、朝からこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

ホントは今日ラウンド予定でしたが

昨晩飲み会が入ったのでね

一応キャンセルしました

まぁ結論は行けたかもなぁ、なんて思ってますが

まぁいいでしょw


今朝もしっかり打っときます

練習でよく気がつくのは

やはりテークバックで身体をよくまわすことですね

やっぱりテークバックでサボろうとするんですねw

で、中途半端な身体の捻転で打つとミスしますね


しっかり回転して打とうと思います


ショートアプローチの練習ですね

常々思うのは

フルショットも難しいけど

短いアプローチ

5ヤードくらいのが一番難しいと思いますね

身体を使って打たないとですからね


で、最近ふと見つけたのですが



これ、良いなぁとw

宣伝ではありませんwww

これ実はシャカシャカしてまして

レインウェアとして使えるらしく

かさばらないし、雨の中やるのなんて夏しかないし、ウェアや帽子の上から使えるのでサイズが大きいんですね

僕の場合頭デカいので普通のキャップもまあまあキツいwww

これならかぶれるかもな、なんて思ってます

背中にポケットあって畳んでしまえるらしいし


うーむ買おうかなぁなんて思ってます


あ、練習場開きましたね

ではでは今日もナイッショーでーす!