その1454 雨アメあめ | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー雨です

朝から降ってますw


昨日は朝ランしたのですが

今日は断念

明日は休みなので雨でも走る予定ですw


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

日曜なんで混んでますね

久しぶりの週末練習ですね


明日はラウンド予定してましたが

天気が微妙なのと朝から子供の幼稚園が始まるのでやめました

いよいよ年中ですね

早いものです

だんだん大きくなって

自我も出てきてます

楽しみですね


昨日のランニングも

久しぶりで体は重いし走るとなんとなく膝が…www

まぁなんとかなるでしょ

と言う事で5キロほど走りました

もっと走らないとですね


もう練習場開いてるんですよね

練習しなきゃ!


しっかり打ち込もうと思ってます

ではでは今日もナイッショーでーす!