その1449 雨中の激走 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーあったかくなってきましたね

朝もそれほど寒くはない


今週はピンポイントに休みの月曜火曜が雨とのことで

のんびりしてます

当然ラウンドも中止

で、今朝はこちらへ



ハイ写真忘れたので打席からw

あれ?雨は?w

え?www


まぁしょうがない

ラウンドできそうな感じですねw

昨日より酷い雨とのことでしたが

今の所昨日の方が酷いですねwww


まぁ予報は当たりませんからね

諦めてます


で、今日がそんな予報だったので昨日は少し小降りになったところで走ったりました!

ホントは皇居まで行ってみたかったのですが

まぁ途中で降られても嫌なのでw

またいつもの代々木公園にしてみました




ハイやりましたよ〜

体が重かったのですが

走り切りました

この日は10キロを56分で走り切りました!

やった1時間切れた!


そのせいか今朝は足腰バキバキですねw

まぁ今日はゆっくりします

とか言いながら練習来てますがねw


今月は2ラウンドしかできなかったですね

まぁ雨はしょうがないw


練習しなくては

ではでは今日もナイッショーでーす!