その1447 思いやり | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー冷えますね

朝は冷えます


昨日は予告通り朝からランニングかましてきましたw



ハイまたもやいつもの代々木公園ですね

少しだけ伸ばして11キロ走りました

左足裏が少し痛いですねw

足底腱膜炎って奴ですかね?

まぁ養生しときます


そんな中今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

到着したらゲートがほんの少しだけ開いてまして

車も来るでしょうし残りのゲートは僕がガラガラと開けました

そしたらゲートの先に人がいまして

オッサンですね

今日は祝日なんでいますね

忘れてました


まぁ自分の分だけゲート開けるのも構いませんけどね

1番乗りならゲート全部開けて欲しいですね

自分だけ良ければと言うのは良くない


で、祝日なの忘れてましたので

練習は軽めですね

仕事早く始まるのでw


まぁ先日のラウンドもティーショットはほぼまっすぐ飛んでるらしいので

ガーミン分析曰く

フェアウェイセンター狙って下さいとのことでしたw


まぁ警戒して安全なサイド狙ってるんですけどねw


CPGカントリークラブもOB無いのですが

ペナルティは最終ホールだけでしたワンペナ

まぁ方向性は良さそうですね


後はパターかなぁ

何度もあったバーディパットですが

やはりガッつきますねwww

やらかして3パットがちょくちょくありました

安全にパー拾っとけば

2、3打は違ってたと思いますね

それくらいバーディパット打ってたように思いますね


そろそろ開きそうなので練習しようかな、とw

ではでは今日もナイッショーでーす!