その1444 雨予報 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーお久しぶりです

約1週間ぶりですなw

まあまあ開きましたね

サボってたわけでは無い…と言いたいのですが


ええ、サボってましたw


まぁ大阪行ったり

帰ってきたら子供の相手したりで案外忙しくて…

ハイ言い訳ですねw

練習してたら更新するのですがねw

と言うことは練習もしてないんですねwww


で、今日はラウンドだったのですが天気予報が昼頃からかなり天気悪くなりそうなので今回はキャンセル

これで3週ラウンドしてない…

そろそろラウンドしたいなぁとか思ってます


で、今朝はこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

来てみました

一番乗りですな!w

まぁたまには打っとかないとねぇ


で、ラウンドもなくなったので

今日も長めで走り込みしようかな、と思ってます

折しもホノルルマラソンの特番が放送されてましたね

録画するの忘れてたので

僕はTVerで観ようと思ってますw

いつかは走りたいなぁと

案外今年行けるかな?とも思ったりw

まぁ見込み甘いでしょうなw


あ、練習場開きましたね


そういや、子供も明日から春休みです

良いなぁ

なんて思ったりw


僕も大阪勤務はあと少しですし

頑張ろうと思います


ではでは今日もナイッショーでーす!