その1442 チェック | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーおひさでやんすw

ちと休んでましたかね?w

まぁ色々ありまして


実は昨日1日かけて大腸カメラの検査してきました

そのため前日から大人しくしておりまして

当日も朝から下剤飲んでまして

まぁトイレが忙しいwww


で、寝てる間に検査は終わってまして

本人はこれからと思ってたら

着替えて変える準備してください〜

なんて言われてビックリwww


結果はまぁほぼ問題なしでした

一つだけポリープっぽいのがあったので

一応組織取りましたと

恐らく悪いものではないでしょうと

まぁ結果待ちですw


で、先生からは今日から運動も問題無しとのことでして

早速…まぁ言わずもがなですねwww




ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

来ちゃいました、一番乗りでしたwww

練習しますよw


最近気になったのは

特にウッドなんですけど

インパクトの瞬間まで

できるだけ左肩と顎を近づけとく?

みたいなこと意識してます


今日もやってみようかな、と


で、来週はラウンドなんですけどね

天気がここ最近良くないですよね?

どうなることやらなんですけどねw


そろそろ練習しようかな、と思ってます

ではでは今日もナイッショーでーす!