その1534 もの、物 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーおかしいですねw

まだ2月なのに今日の最高気温は20度近く行くそうですw


もう暖冬とかではなくて今シーズンは

冬らしい感じが無いですね


季節が1つぶっ飛んだ感じですね


で、今朝は練習は無し

理由はまぁ色々あるんですけど


で、先日のラウンドのスコアカードなんですけど

載せてません

理由はこれ



ハイ実は買う買う言ってた

ガーミンfenix 7 proを先週買っちまいました

10万ほどしたのですが

まぁポイントとか一部使って

7万くらいにしました

もっとポイント使っても良かったのですが

まぁ今後も何かに使うかもだし、と言うわけ

で使ってますが

当然まだ慣れないので上手く使いこなせてませんw


追々使えるようになって来たらまた載せようかな、と


で、昨晩はランニングも久しぶりに敢行しました

これまたガーミン使ったのですが

まぁやっぱり上手く行かずwww


まぁ初めてですからね

しょうがないwww

今日夜走る時は上手く使いたいなぁ、と


で、更に走るに関して新しくこちら



えー靴下が派手だと透けちゃうくらいに薄いんですかね?www

靴下選ばせるな…www

えとアシックスのマジックスピード3ですね

ワイドサイズ買いました

案外履いてみたら少し余裕もあって

走ってみるとポンポン跳ねる感じがよくわかりましたw

こりゃ走りやすい!


まぁこれからは2足使い分けながら走ろうと思ってます


で、コイツwww



まぁ色々いじってますw

ウェイトの前後入れ替えると

打感が全然変わりますね

もう少しいじり倒してみようかな、と思ってます


で、明日は大阪なんですが

今回は土日休みもらってるので日帰りです

伊豆に温泉に行こうとなりましたw

楽しみですね


ではでは今日もナイッショーでーす!