その1397 最果ての地は… | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーまずはいきなりですが今日東京帰りますw

なんかほったらかしですいませんね

誰に謝ってんだかwww


さて羽田から向かった先は



ハイ新千歳空港からこちらに



プロペラ機にも再開してw



ハイ、知床に行きました!

2017年以来のひさしぶりの知床でした

まだ寒かったですし

桜もまだ満開までいってませんでした!?



そこで知床峠を見たり、最初の写真ですね



遠く国後島を見たり



知床八景の1つオロンコ岩に登ったりw



遊覧船でカムイワッカの湯の滝を見たりしました

まぁ1年前の遊覧船の事故もあってか

まだシーズン前だからか

人は少なかったですが

前回と違うのは子供がいた事ですね!

やはり子供がいると行動が制限されますが

可能な限り自然を見せてやりました

東京では分からないとこだったと思います

岩肌が出てたり、草木が生えてて森になってたり



夜はこちら北こぶし知床に泊まりました

ご飯も美味しかったw


さてこの記事が上がる頃には帰宅移動中ですね

帰ってきたらまたいつもの日常ですwww

頑張ります!


ではでは今日もナイッショーでーす!