その1395 忘れたくない | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いですw

あったかいのかな、と思って出てきたら寒いですwww


出てきたと言えば



ハイ

目黒ゴルフ練習場ですね

朝から来てます

一番乗りになっちまいました

恥ずかしいw


最近はまぁ寒いとは言え

あったかくなってきまして

朝練の人数も増えてきました

早めに来ないといつもの打席は取れなくなってます

グリップ変えてからは

特にドライバー、スプーンがいい感じです

しばらくはこの感じを忘れたくないのでできれば毎日打っときたい

覚えちゃいたいw

と言うのがホンネですね


まぁ忘れるんでしょうけど


なんなんですかね

トップが自然と小さくなった気がします

ミート率が上がってますね

結果今までのように振り回さなくても

同じくらい飛んでる感じですね


UTのシャフトも

ツアーad xcに変えようかな、とか少し考えちゃいますね

まぁ追々余裕あればですけどねw


で、後はパター!



こちらですね

家で練習するんですけど

左手下の握り方もこれだけグリップ太いとやりやすいw

しばらく練習しとこうと思ってます

まぁ次のラウンドはGW明けなのでしばらくありませんけどね


後はボクササイズですかね

今月も結局あまり行けてませんw

風邪で体調崩してるのもあるんですけどね

こちらはGW前に一度でも行っときたいなぁとは思ってますけどね


なかなか大変ですね


まだ練習場あくまで10分くらいは待つ必要ありそうですw

早く来すぎたw

子供を起こさないようにとか考えすぎたかもですねw


まぁ練習頑張ります

ではでは今日もナイッショーでーす!