その1303 今時 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー涼しくなりました

今日の東京の最高気温25度だそうで

だいぶ過ごしやすい


今朝は雨も上がりましてこちらへ



ハイ目黒ゴルフ練習場ですね

きました

朝からオバチャンが先頭で並んでてブンブン練習器具振り回してます

もう少し場所考えた方が良いと思いますw


で、オバチャン繋がりで

昨日は仕事の後新橋寄りまして某所で夕飯食べようとお店に入って食べてたんですね

そしたら隣にメガネかけた小太りのオバチャンが座ったんですよ

おもむろにそのオバチャン鞄からアルコールスプレー取り出してテーブルに吹きかけ始めたんですね

で、結構匂いつけてるようでキツい匂いが漂いまして思わず僕が咳してしまったら

ものすごい形相でこちらを睨みつけると言うw


まず言いたいのは

隣で食べてる時に怪しい液体を撒き散らすのがマナー違反

せめて周りの人に良いですか?とか聞くならまだしも食べ物にだってかかってますよ?とw

勘弁して欲しかったですね


で、次が咳してしまった時ものすごい形相で睨まれましたが

そんなに咳する人が嫌なら外食とかするべきではないでしょ?とwww

まぁ今時外にいるだけで感染するかもとまで言われてるのにどうなのかなぁと


まぁ良いんですけどね

なんかアホらしく思ったわけでw


あ、練習場開きましたね

今日も短め中心にしっかり打ち込もうと思ってます

ハーフスイングメインです

前回ラウンドもそうでしたがティーショットが良さげなので

来週もムーンレイク鶴舞でオープンコンペです

楽しみだぁ〜

また何か当たらないかなぁとw


ではでは今日もナイッショーでーす