その1203 round2 戸塚カントリー倶楽部 東コース | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えーだんだんあったかくなってきましたね

朝晩は少し冷えますが日中はだいぶあったかい

春近しですね


さて、昨日はラウンド

場所は久しぶりの戸塚カントリー倶楽部

東コースは初めてでした




ゴージャスですな

で、あいさつしてスタート

東コースは西に比べると少しだけ狭そうで曲がりもあって中々難しいイメージ


朝イチから3パットボギー発進でしたw

で、こちらのコースはグリーンがやたら難しい

マウンドが沢山あってさらに傾斜がキツく

インコースはガードバンカーも多くて中々大変でした


前半は45の21パット

うーむパットがヤバい

半分近くがパターというダメっぷり

で後半も47の17パットで

トータル92の38パットでした

うーむパターが悪すぎるw

後5打は減らしたかったw


これで今年はまだ90台しか出せてません

中々の不調っぷりを見せてますね

後はティーショットも乱れてました3OBくらいやらかしてます

まぁこのくらいで済んだのが奇跡ですね

OB無ければ80台だったかもですね

勿体ない


さて、今月は後1回ラウンド予定です

それまで練習と思ってましたが

今朝は疲れてるので回避w

明日練習しようと思います


しかし中々調子が上がらないなぁとw

頑張ろうっと!w


ではでは今日もナイッショーでーす!